忍者ブログ

越谷痴女倶楽部 店長ブログ

閑話休題 初めての海外旅行 ⑥

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閑話休題 初めての海外旅行 ⑥

さて、ツアーのみんなが「一夜妻」と共にいる中で、私だけが
彼女と「お別れ」しなければなりません(>_<)
それを察知してか、とても「寂しそう」に見える彼女。

ここでちょっと「余談」ですが、その当時の韓国女性について!
 一般的に、日本の女性より小柄で今で言う「女子中学生」レベルです。
 肌は白く、強く抱くと折れてしまいそうなくらい「華奢」。
 デブはほとんど見かけませんでした。
 目は「一重まぶた」で細く、切れ長、やや「吊り上がって」いる。
 話し方は「やや乱暴」で、普通の会話が「喧嘩」しているみたい。
 言葉遣いとは裏腹に、純真で従順。男に「尽くす」タイプが多い。
 胸は小さく、かなり「敏感」なよう。
 皆さん興味の場所は、シジミの様に小さく「泥鰌の寝床」みたい。

ざっとこんなところですが、私に付いた娘は、ちょっと「異質」です!
目は大きく「クリっ」としていて「二重まぶた」。声は「蚊が鳴くよう」。
あそこは・・・これはよしましょう「映倫」に引っかかる (古い?)

夜中に「一ラウンド」が終わったとき、こんな話をしてきました。
 私にはお父さんは居ないんです。世間には「朝鮮戦争で死んだ」と。
 でも、本当はどこかに居るんです。 日本の大学のお医者さんです。
 お母さんは、私の事を「美人」だと自慢しています。
 もう10年もすると、私のような女の子が一杯増えるそうです。
 みんな「日本人の子を産みたい」って言ってるんだそうです。

これを思い出した私は「いたたまれなく」なって、この娘とガイドを
呼びました。 そしてガイドさんに通訳を頼みました。
 私はこれから、知り合いが経営しているホテルに移ります。
 前から招待されているので、仕方がないんです。
 でも、そのホテルの電話番号と名前、それにママさんの名前を教え
 ますから、もし良かったらいつでも来てください。 近いです。
 それと、これから何度も韓国に来ると思いますから、その時に逢える
 ようなら、是非会いたいです。 貴女との「縁」を大事にしたいです。
 それに、少ないですが、貴女のサービスへの「お礼」をあげますから
 お母さんに何か「おみやげ」を買ってあげてください。
研ナオコがその事をきちんと伝えたのでしょう、彼女の表情がパッと
明るくなり、目元が潤んできました。
そこで財布から「2万円」を取り出して、手を取り「しっかりと」握らせ
ましたところ、いきなり大声で泣きだしてしまいました。

私がびっくりして、周りを気にして、キョロキョロしたのを見てガイドが
ケンチャナヨ、韓国の女性は「感極まると」大泣きするんですと。
ハッと気が付いて、財布から2000円を出して、ガイドに握らせました。
だって「チップ」の国ですものね!?
彼女がまだ「すすり泣いている」のを見て、ガイドが私の手を引きます!

ちょっと離れた所で、私に「耳打ち」してきました。
 こんな事を言っていいかどうか分かりませんが、後で貴方ががっかり
 するといけませんので、心を鬼にして言います。
 実は、あの娘には、今年2歳になる可愛い「女の子」が居るんです!
 お父さんは「日本人」ですが、誰かは分かりません。
 韓国の女性は、キーセンなど「商売」でする娘は、仕事を休めないので
 「避妊」をしますが、一般の女性は「男性のリードのまま」に身を任せ
 ますので「妊娠」もするんです!
 そして、キリスト教カトリックの国ですので「堕胎」はせず産みます!
 でも、私の知る限り「あんな純真で素晴らしい子は滅多に居ません」!
 貴方が後で「騙された」とガッカリしないよう「心を鬼にしました」!

おいおいおい! この国はどうなってるんだ!?
これから行く「キム ヘギョン」さんといい、この「研ナオコ」といい、
俺の「女性観」の次元を超えているよ!
さては「研ナオコ」、ツアーのじじい連中でなく、30代の若い俺に、
あの可愛い「金 英順(キム ヨンスン)」を付けたんだな!?

この推理は半分当たっていた事が後で解りました。
残りの半分は? このページの、最後で話します。

泣き止んだ「英順(ヨンスン)」が私の所に来て、しがみつきました!
翌日の夜、私の宿泊するホテルに「ヨンスン」が泊りに来たのは当然!
その後3年間、韓国に行くたびに「再会」を果たしてきましたが、私に
「種」が無いのか、子供が出来たという話は聞いておりません!?

先ほどの、半分当たった残りの「半分」は、お分かりになりました?
正解は、研ナオコと「英順」は「姉妹」だったという事です!
似ても似つかない「顔」は、父親が違うからでした!
姉さんの「研ナオコ」が妹の「英順」を護っていたんですね!

続きます。


























PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R