忍者ブログ

越谷痴女倶楽部 店長ブログ

閑話休題 初めての海外旅行 ③

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閑話休題 初めての海外旅行 ③

この記事の3ページ目です。
つまらないと思われる方には恐縮ですが、もう暫く続けます。

さてやっとこさで「首都 ソウル」の「1級ホテル」に到着です。
ガイドさんがフロントで手続きをして、こちらにやってきます?
何故か、ロビーで「たむろしていた」若い女性が、ぞろぞろと
ガイドさんの所に行き、1つずつ「ルームキー」を受け取ります。
〇〇さんと呼ばれ、私はガイドさんの所に行きました。

〇〇さんは306号室です!と言われ、若い女性がキーを持って
私の横に来ました。
それぞれのツアー客にキーが渡されると、ガイドさんの説明です。

この娘たちは皆様方の旅行の「アシスタント」です。
ルームの使い方や食事の取り方、買い物の仕方など何でも聞いて
ください。これから明日朝7時まで、皆様のお手伝いをします。

ここで一同が「ざわつき」ます。
明日の朝までって? やっちゃってもいいのかな~? などと
既に「旅の恥はかき捨て」の始まりです!

ガイドさんいわく、
お荷物を彼女たちがお部屋に運んだら、ルームキーやトイレ・バス
の使い方を教えてもらってください。 そこで何も用事がなければ
帰しても構いませんが、その時は少々のチップを渡してください!

そうです、韓国は「アメリカ式」の「チップの国」なのです!
大体は、日本から持ってきた「小銭・コイン」で十分です。

60歳くらいの「おせっかい焼き」風の男がガイドに訊きました。
「朝7時までって、それは別料金じゃないの?」
ガイドいわく、別に決まったものは有りませんが日本のお金で
2000円くらいあげたら、きっと喜びますよ!

この時の相場では、1000円が11000ウオンでしたから
2000円はきっと「大きなお金」なのでしょう?

おせっかい焼きが、みんなを集めてこう言いました。
 おい、こんな若くて可愛い娘が「泊り」で、2000円だってよ!
 これも何かの「ご縁」だから、しっかり泊まって、明日の朝に
 みんなでロビーモーニングを食べて「お開き」にしませんか?

まあ「それが目当て」みたいなツアーでしたし、外に出て「女探し」
も大変そうだから「据え膳食わぬは男の恥」という事で「全会一致」!
それぞれの「ペアー」が、ロビーでカップルコーヒーを楽しんでから
部屋へ向かいました。

ガイドさんと違ってこの娘たちは「日本語」は片言くらいでしたから
それはそれなりに「笑顔で楽しい雰囲気」でしたが、ある男に付いた
娘が日本語が分からずに、ガイドさんを呼んで尋ねたら、ガイドさん
に「そんな悪い言葉を教えちゃダメ」と叱られていました!

さあ、いよいよ「若い娘」と二人きりの「空間」へ移動です!
ちょっとした「驚愕」の体験が始まります!
そうそう、言い忘れましたが、この娘たちは色白で細身でとても可愛い
娘ばかりでしたが、後で思うと、韓国に着いてから今まで「研ナオコ」
しか見ていないんですから、誰だって「可愛い」に決まってます!

続きます。

















PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R